「道重さゆみ楽曲大賞」投票フォームから投票してくれた方々へ再送のお願い

道重さゆみ楽曲大賞の主宰者のピロスエです。
http://www.esrp2.jp/hpma/sayu/

 

先日の投票期間中、10/28(火)13:00~10/31(金)未明(おそらく日付変わる前まで)は投票フォームから受付できていたんですが、11/1(土)未明(おそらく日付変わった後)~11/6(木)23:59まではエラーが出てしまって投票フォームが使えなくなり、急遽僕のメールアドレスへメール送ってもらって投票、という形に変更しました。

 

(くわしい事情は前のエントリをお読みください。
http://prse.hatenablog.jp/entry/hpmaima

 

10/28~10/31分の投票データをこちらへ送ってほしいとA氏に連絡してはいるんですが、返信が途絶している状況にあります。

大変申し訳ないんですが、この期間に投票してくださった方々は、再度僕のメールアドレスへ投票内容をメールしていただけませんでしょうか?

 

メールアドレス:prse.esrp2★gmail.com ※★→@

 

結果発表イベントが今週末の11/23(日・祝前日)@ネイキッドロフトと差し迫っているので、恐縮ですが11/19(水)19:00までにお送りいただけませんでしょうか?

投票期間の最初の方の時期に投票していただいた方々に余計な手間をかけさせてしまい、大変申し訳ありません…。何卒よろしくお願いします。